lunedì 26 ottobre 2009

日本へ帰国!!!

待ちに待った日本への帰国!!!
2年の月日は長かったです。

初めの10日間はとても忙しかったですが!!!

短か過ぎた日本滞在でしたが、色々食いまくりました!!!


初日夜に、一人で食べた激ウマ四川!!

二年経っても相変わらずの旨さ!!
ここの坦々麵は、禁断症状が時々でるくらい癖になる!!
お店のおばちゃんも健在で一安心、満席なのに端から入れてくれるし!!ここのご飯食べるために、イタリアから帰ってきたみたいなものです!!










ラルテミス、中田シェフの激ウマフレンチ!!
力の入ったお皿に元気を貰いました!!























このお皿、子羊の牧草包み焼きは癖になる味です!!
一度ご賞味あれ!!














おまけで、渋谷の風景。
東京に帰ってきたな~と思える瞬間でした!!!


















Nessun commento:

Posta un commento