sabato 23 maggio 2009

わが店



イタリア ピエモンテ州 アレッサンドリアのリストランテ ラ、フェルマータで働いています。


連日連夜大忙し、僕はこの店でデザート担当してます。


我友、ソムリエのルカもがんばって働いてます。 


皆さんどこかでこの顔見た事ありますよね 笑  


実はモンテローザ 白木屋のマスコットです。白木屋の社長はイタリア人 ってうそですが。




星は1つ頂いてるこのレストランが僕の職場です。


皆さん、是非一度お越しください。  パンダヤングで迎えに行きます。

2 commenti:

  1. こんにちは。
    すみれママの友人で、昨年の秋、
    本をお持ちした者です。
    ブログを開設されたとお聞きして
    お尋ねしました。

    いつか是非是非この素敵なお店に伺って
    testuさんの作るドルチェを頂きたく
    思います。

    RispondiElimina
  2. こんにちは、本、ありがとうございました。 とても助かりました。ご挨拶遅くなってしまい申し訳ありません。

    是非、ドルチェだけでなく料理食べてください 本業なんで 笑

    RispondiElimina