lunedì 18 maggio 2009

TETSU CATERING


2 commenti:

  1. てっちゃん ブログ開設おめでと~!
    これから楽しみが増えました
    すみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃん、さんたクン
    みんなで応援してるからね~♪
    フレーフレーてっちゃん!

    それにしてもコメント入れる為の登録がめっちゃ大変
    お手上げでアルママにSOSしましてん
    おかげさまで、やっと書き込めますわ

    うまく送信出来たら、また遊びに来ま~す

    二人の息子とわんこ'S の母 すみれママより

    RispondiElimina
  2. てっちゃん ブログ開設おめでと~!

    これから楽しみが増えました
    すみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃん、さんたクン
    みんなで応援してるからね~♪
    フレーフレーてっちゃん

    それにしてもこのブログ、コメント入れるのが難しーー
    アルママにSOSして助けてもらったよ
    送信出来たら、また遊びに来ますね~♪

    二人の息子とわんこの母 すみれママより

    RispondiElimina