domenica 5 luglio 2009

レストラン

いや~、日曜日なのに殆んど家に居てケイタリングの準備してました、、、風邪が直らん!!!




サバのマリネ
おいしいけど魚は日本には敵いません!!!バッテラで育ってるんで!!!










バッカラの蒸し物
少し塩辛いかな~




ウサギのロースト
甘辛い感じで中華を連想させます。

この日、一番の楽しみ。
好物の日本風リゾット!!! これは毎回食べます。
早いとこ、鮭と大葉の混ぜご飯!!!
これも少し塩辛い、、、ってシェフ疲れとんのかい!!!!



フルーツのサラダ
お腹いっぱいでしたがなんとか食べました。
これにデザートと小菓子の山。
これで、100ユーロはかなり安いですよ。

僕一押しのお店です!!!どのお皿も繊細に作られていて満足感あり!!!

Nessun commento:

Posta un commento