domenica 12 luglio 2009

日本食

イタリアの町で、よく見かける日本料理店は、大体が中国人がやっています。
わが町にも2店ほど、その内の1店ZENに行ってきました!!!
初めはやっぱりビール、 アジのフライが付いてきました。
あ~日本のビールはおいしいなってな具合で早々に二本目。
今日は、焼きうどんとカツ丼を注文しました。
味はまあまあ、そんなに悪くないです、さすが中国人、器用に味を真似てます。
満喫の日本食でした~~~  って、3時間後に、ものすごい胃もたれが襲ってきた、、、いつも,イタリアで中国人料理食べるとこうなります、、、何があかんのかな???? あと、色紙の寿司を注文するのは、少し勇気が要ります!!!なんてったって日本人ですから。

Nessun commento:

Posta un commento