sabato 27 febbraio 2010

材料調達











今日は、お昼の仕事の後久しぶりに町に出かけてみた。
日曜日用のイワシを買いに友達の魚屋へ!!彼は、この写真見て本当に日本人のお客さんが来ると思っています、、、パリでの宣伝も頼まれたし、、、パリ、アレッサンドリア間、何キロか知ってんのかな???

シラス入りのエジプト豆のおやきを頂きながら、しばし談笑~

冷蔵庫に連れて行かれこれと言わんばかりに撮影をせがまれる、、でも、ホウボウとフッコはとっ~てもおいしそうで、思わず買いそうになりました。イワシをプレゼントしてもらいました!!

そんでもって、対面式のジョルジオのカフェにあいさつに!!

ちなみに彼はこんなんでも、ガンベロロッソでトレタッザ、バールの最高点取ってます~実は少し有名!!

ここでもお茶をご馳走になりながら、しばし将来話~ 

彼から1つ提案があり、スペイン後、マンハッタンのイ知り合いのタリアレストランに行かない?かと、、、、 て言っても、僕の語学力わかってるのかな??小学生以下だし、、

まあ、イタリア人の話は半分に聞かないと体がもちません!!!

そんなこんなで、久しぶりに楽しい午後の買い物ツアーでした。

明日はミラノ!!!

今週ももちろんあれを食べに行きます!!!

Nessun commento:

Posta un commento