martedì 2 marzo 2010

ミラノ散歩

ほぼ毎週土曜日のお昼は、ミラノかジェノバを散歩している。
今回はミラノ!!

ゆずと一緒にミラノ散歩に行って来ました。毎度の事ながら、



混みまくりのLuini。


やっぱりうまい!ここの揚げピザ!!!

 店内は席が無いためみんな近くの広場で食べてます。ほぼここに居る人全員食べてます。





おいしそうに食べてるお姉さん。

おいしいものは何でも食べたくてしょうがないゆず!!!


かわいい!!!
この後、マルジェラを少し覗きに行きました。マルジェラ店内は床に牛革がひかれてるからゆずは大はしゃぎ!!


最後のほうは寝てしまったし、、、マルジェラで寝てる犬見たこと無いんですけど、、、、
店員さんやさしくしてくれてどうもありがとう!!!


Nessun commento:

Posta un commento