martedì 3 agosto 2010

エルブジパーティー

エルブジ初のパーティーに行ってきました。
今年で最後という事もあり、エルブジのスタッフがパーティーを企画してくれました。場所はカダケス、ダリの家がある場所にスタッフの家があります。 素敵なプール付き!!
家の中は、素敵な近代美術に囲まれています。  日本は気候の関係から、こんな感じのお家は少ないんです。


スタッフ全員で集まったのですごい数。飲んで食べての楽しいパーティーでした。

おいしそうなスカンピがグリルされてます~





スペインといえばパエリア、今日はイセエビのパエリアでした。
この1つの鍋だけではなく、この後もう1つお鍋が~
ぶつ切りにされた大きなイセエビがゴロゴロと入っていました。


サウナや、プールにみんな入って涼んでいました~
我店の御大も、普段はスタッフと交流はあんまり持ちませんが、この日は楽しそうにプールに入ってました!!
お昼の12時~夕方7時くらいまで、食べて飲んでの楽しいパーティーでした!!

1 commento: