lunedì 26 luglio 2010

誕生日を迎えて


海外で迎える誕生日、何回目になるんだろう~??
20代ともついにお別れ~、ついに迎えた30代、今年一年どんな年になるんだろう!!

誕生日の夜は綺麗な満月!!  満月の夜は、タコが岸近くまで上がってくるって来るって言ってたな~と思い出し海に行ってきました。

無事たこ獲れました~このタコは来週の日本料理の会でたこ飯にします~。今回はかなり大きめ、銛忘れてしまったため素手で獲りました。
少し深い所に居たため獲るのが大変でした。


作ったのがイカ墨とタコパスタ!!
磯の香りが良く香るパスタになりました~
一皿じゃ満足できず、カルボナーラも!!
今年も一年間がんばります!






Nessun commento:

Posta un commento