sabato 17 luglio 2010

ついに捕獲!!

久しぶりの休日、晴天だったので海に魚介を獲りに行ってきました!
今日の海は、少し荒れ気味~、深さもあるけど波も少し高め!!かなり近くを船が通過していきます。 危ない危ない、場所選びは慎重に!!

大切な食料調達、今回は念願の物が獲れました。



今回の場所はこんな感じ、あんまり人が居なくて良い感じ!!




これが念願だった食材!!
ついに見つける事ができました!!魚よりも獲るのが少し大変!!
  銛で刺したのに、まだ生きてます!!
しかも腕がかなりの力で絡みついてくる~

家に帰って、テラスご飯!!  エルブジプロデュースの地ビール!!と野菜たっぷりのカレー、このビール、少し高めだけど激ウマ、日本のビールと違ってかなり軽くできてます!!
海から帰ってきての冷たいビールは格別!!
少し背中が焼けてヒリヒリしてます。
今晩は、タコをどう調理しようかな~?? 楽しみ!! 楽しみ!!

Nessun commento:

Posta un commento