venerdì 7 gennaio 2011

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
年明け何だかんだでバタバタしていて、ブログ更新遅くなってしまいました。申し訳ありません~
1月1日は、ヨーロッパのお店はほぼ休み、、、クリスマスを少し寂しく過ごしたので、気晴らしに水族館に行ってきました。
元旦に水族館行ったのは、始めてかも!!

くらげを見たのも久しぶりかも! 時が経つのも忘れて、見入っちゃいました。

ご愛想たっぷりのあざらし。

小さい子供達が喜んでいました。

二匹のカエル、仲良さそうに寄り添っています。

ピラニア、今も在るのかわからないけど、その昔東京タワーの1階に在る水族館のピラニアによく餌を与えに行ってました。

何かかっこよかったこのサメ、鼻がパン切り包丁みたい。
久しぶりの水族館、癒し効果は抜群です。寂しかったクリスマス少し解消できたかも。

今年も良いお年になれば良いんだけど?
今週日曜日からは、待ちに待ったバカンス。色々な友達に逢いに行ってきま~す。

Nessun commento:

Posta un commento