sabato 3 settembre 2011

久しぶりすぎる

震災以降、 全然更新してなかったこのブログ。
状況が少し変わってきたので、また書き始めます。
今現時点、活動の場所をミラノに移し、レストラン業界からは少し遠のいた場所で仕事をしています。

ミラノでファッション系のPR会社を営んでいるhttp://www.attila.it/の社長マダムhttp://www.google.com/search?q=ANDREINA+LONGHI&hl=ja&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=cKthTo_ZO-_14QS8x4myCg&ved=0CBsQsAQ&biw=1の専属シェフしてます。ミラノ版プラダを着た悪魔




ここが彼女のオフィスのキッチン。 この日のランチは前菜にイセエビ{キロ1万円}を使いました。イセエビは日本のものよりヨーロッパのほうが自分の好みに合います。


助かる事に、普通の家庭よりも調理器具は充実してます。







彼女、昨日一日でこの食材全部食べちゃいました。

タイにブルターニュ産のオマールエビ。

身質が柔らかいコイカ。

仕事初めの当日に何でも好きな物買って良いと言われたので、一ヶ月総額90万くらい使ったらさすがに事務所に呼ばれました。

ただいまかなり厳しいマークにかかってます~


これからどうなるか乞うご期待。





Nessun commento:

Posta un commento