mercoledì 21 aprile 2010

ジェノバの食べ収め

あと約10日でイタリアともお別れ。いつもの我が家 vico palla
http://www.vicopalla.it/ 
ここ最近、このお店の流行り方は半端じゃないです。
土日は100%予約しないと入れないでしょう。
日本に三越のイタリア展にも出展した経験あり。
今後の活躍が期待されます。
イタリアに居た4年間、もっとも通ったレストラン!!  多分最後のご飯になるので、おもいっきり食べてきました。

激ウマなイカ墨を練りこんだパスタと、これまた激ウマなトロフィエのマグロのラグー和え。   この時点で、お腹はパンパン。 既にワイン2本空いてるし、、、
        
最後に特盛フリットミスト!!   この時点で放心状態。
4年間があっという間に感じたお昼ご飯でした。


Nessun commento:

Posta un commento