mercoledì 28 aprile 2010

イタリアピザ大会


ピザのイタリアンカップに出場してきました。
今回はトータルで3日間、ピザのイタリアチャンピオンを決めます。


世界三大大会の1つだけあって、規模が違います。
薪釜と電気釜、好みで使う事ができます。









よく見てみると、2008,2009の世界王者夫婦もピザ作ってました。今回の大会、本当にレベルが高すぎます。 彼女にピザ屋はパリで行きましたが、大流行。  
2回の世界チャンピオン異例だそうです。  遥かパリから車とばして参戦です。

パリ大会で審査員をしていためがねのジュゼッペ!!
彼の生地を伸ばすレベルは半端じゃないです。  みんなから先生と呼ばれ慕われてます。  僕とも大の仲良し。 ピザを見せるのもお手の物です。 彼といつか働いてみたいです。

僕も負けじとピザを作りました。サーモンのコンフィーを添えたピザ。自信はかなりありました。




唯一の東洋人!!でしたが本場の壁はやはり厚いですね!!来年も是非トライしたいです。
結果、今年はフランス人の新人が優勝しました。 二番にイタリア人、三番にポルトガル人~
本場イタリアもっと頑張れ!!
楽しい仲間達に囲まれた一日でした。

Nessun commento:

Posta un commento