mercoledì 8 settembre 2010

ホームパーティー


初めてのお家パーティー!!
レストランが午前中営業だったので、夜9時からパーティー開始。
今日はみんなのリクエストで、日本食パーティー。
今日は、鳥の竜田揚げに、春雨と海老の炒め物、肉じゃが、お好み焼き、アンコウの雑炊。今回は頑張って料理を作りました。
作った端から料理が無くなっていきます~

今回はなんか体育会的な組み合わせ。日本人の作る日本食はみんな初めて。


機材が無いため、お好み焼きはフライパンで焼いてみました。






ソースや山芋、日本の材料が無い中で焼いたお好み焼き、味は以外においしくみんなに大好評!!結局、約15~16人位集まりました。 
音楽流しながらのドンちゃん騒ぎ、飲んで歌って、端からみんな酔いつぶれて行きます。アメリカ人のパラスは大のお好み焼き好き!!うれしすぎて発狂してます!!彼は120キロ位体重あるのかな??

世界中から集まった仲間達!!スペイン人も大盛り上がり!!

お酒に強いメキシコ人も酔いつぶれてます。

さすがに翌日隣のおばさんから苦情が来ました。次は少し静かにしないと~時々こういうパーティーも良いかな~。

Nessun commento:

Posta un commento