venerdì 10 settembre 2010

最近の生活


スペインと言ったら生ハム~
ピンからキリまであるけどやっぱりイベリコベジョタータは別格。
ほぼ毎週、生ハム屋に通ってる!!  日本で買うと倍以上は軽くする生ハム、イタリアの生ハムと比べると脂身が切れがある味わい。
食べ過ぎても喉があまり渇かない。


まだ 海に行ってるが最近は人がいない、、
閑散としすぎ、、冬はもっと寂しくなるのかな?
スペインに来て気が付いた事だけど、この時期の空のはかなりおもしろい!!
ダリの絵の空の謎が解けた。  イタリアでは見た事ない雲にしばし見とれる~









同僚のインド人Vishalが作ってくれた本場のインド料理。カルダモンなど香辛料がかなり入ってて癖になる味。
盛り付けもインド的かな??

Nessun commento:

Posta un commento