venerdì 26 novembre 2010

誕生日パーティー

今日はレストランはランチ営業。
夜は誕生日パーティー。
大体毎週週末はパーティー。
いつもと違い、飾り付けがされていて可愛い感じ。
きちんとテーブルセッティングもされてます。





今回のホストのアメリカ人ロス。
NY在住のコック、彼が腕を振るってくれました。 
オーブンでは七面鳥が良い色に焼けてます。  さすがプロ!! 料理が次々に出来上がっていきます。





いつも何かと一緒に遊んでいる、 アルゼンチンの美女。 ノリが良くてポーズもバッチリとってくれます。 美人が多いアルゼンチン!!セクシーポーズはお手の物。
来年辺り、ブエノスアイレスに遊びに行っちゃおうかな?? 




今回は少し少ない人数だったけどけっこう盛り上がりました。着席形式は久しぶりだったかも。
最後は暗くしてバースデーケーキの登場!!    今回のパーティーあんまりうるさくしてなかったんですが、ポリス呼ばれちゃいました~   お店からお咎めが無いと良いんだけどな~。

Nessun commento:

Posta un commento