martedì 30 novembre 2010

朝まで踊って飲んで


久しぶりの休日、バスク人の友人宅に遊びに行ってきました。
スペインに来て初のバスク地方訪問!
着いて直ぐにライブが大好きな友人に連れられて、ライブ会場に行きました。 スペインに来て、初のライブかも?

ライブ会場は、たくさんの人達が来ていました。




ライブが終了して、みんなでこれから何処に行くか話し合い。

何だかんだで、12人くらいになっちゃいました。 バスクの人達は、女の子もノリが良い!!しかもと~ても親切です。




バスク語kaixo=イタリア語のciao

バスクは訛りが激しく、聞き取るのが思いのほか大変でした。

ふと外に出るとなんと1度!!  あまりの寒さに、中に急いで入りました。  


何だかんだで、8件のはしご!!終了したのは、朝の7時でした。
久しぶりに10代の生活しちゃいました、、、  女の子も熱狂しまくり。
スペインの女の子はパワーが違うかも!!!




Nessun commento:

Posta un commento