lunedì 8 novembre 2010

久々のバルセロナ



今週は久しぶりにバルセロナに行ってきた。今回は同僚のブラジル人達と!!
時々バルセロナに行くと良い息抜きになる。
サクラダファミリアは相変わらずたくさんの人で賑わっていた。
この日はちょうど祝日で、ほぼ全部お店が閉まってたので気を取り直して好きなケーキ屋さんに。去年の夏もここのケーキは良く食べた。


これはレモンのトルタ




二つ目はヴァニラのムース。    
それぞれシャンパンが付いて4ユーロ。
意外とお薦め!!ここのケーキは、スペインにしてはとっても上品な味のデザートです。
前の日に飲み過ぎたで、この日は軽くこれだけにしときました。


家に帰ったらさっそく同僚からパーティーの誘い!
最近週末はパーティー三昧。
昨日は僕がパーティー主催して料理を振舞いました。
かなり騒いだので、近所から苦情が来なければ良いんだけど、、






Nessun commento:

Posta un commento