mercoledì 10 giugno 2009

ミラノ観光





今週、日本から後輩のヒロユキが来たのでミラノ観光に行くことにしました。


何処か伝統的なミラノ料理が食べたいねーということで、知り合いのIさんと合流してミラノの外れのトラットリアに向かいました。 下調べしていたお店だけに期待が高まります。








メニュー見てビックリ、お値段がお手ごろ! 




ミラノといったらミラネーゼ、これを食べなきゃ来た意味が無い。  




前菜にウサギのテリーヌ、メインに仔牛のカツレツを頼むことにしました。







さて、やってきた前菜のウサギのテリーヌ。  うう、うまい 思わずおじさん中生ください~って言ってしまうところでした。 やばい、この店やるかも!  ミラノでまともな物あんまり食べたこと無かっただけに期待が高まります。









デーン、やってきましたミラノ風カツレツ。 骨は無いけどこの色合い! う、美しい。!

かつ屋のかつとは肉の美しさが違います。 塩味もバッチシ。  ああーええ物食ったわー。


Nessun commento:

Posta un commento