sabato 20 giugno 2009

ウエディングケーキ

あ~、ここ2カ月間毎週ケーキ作ってます!!!



日本もそうですが、イタリアもこの時期は結婚式シーズン!!!




忙しいです、機材の無いうちの店、ハンドミキサーで作ってますが少し大変。って、できるかい!!!


不可能を可能にする国です。首相も含めて。



本当にイタリア人はよく働らかせてくれます。って一生記念のトルタなのに僕のでいいのかな???















今晩お越しの2名様、一年前に僕のトルタで結婚式を挙げました。







1年経った今日、記念にまたトルタが食べたいとのリクエスト。




やらないわけにはいきません。 あ~、お土産持ってきてくれないかな~、できれば、とろみちゃんとか!!!!ってあるわけねえか。





今日の昼飯、体力が落ちかけてきてるんで昼飯にナポリ人がやってる店に行って来ました。
魚介のフリットミストとビール!!!
これで今日はバッチリだ!!
今日は営業終わった後、270キロのドライブ~軽快に行きたいものです。
走れパンダヤング!!!

Nessun commento:

Posta un commento