mercoledì 10 giugno 2009

無くなってしまった。

先日ミラノに行ったついでに僕の大好きな洋服屋に向かいました。


胸の高まりを抑えながらいざお店へ、 あれ??? その通りにあるはずのお店がない、、


2,3回と見てみるがやっぱり無い!!


こうなりゃ!!人に聞いてみようと以前あったお店の横の店の人に聞いてみました。


そのおじさん、 何言ってんだ坊主~もうねえよその店は!!!  ガーン!!




このまま帰れねえ、新しく入ったお店に何で居なくなったのか聞きに入ることにしました。


女の店員さん、あ~あんまり売れなかったからやめちゃったのよ!!! ガーン!!




イタリアのある女性が言ってました、イタリア人の男は洋服のセンス無え!!


僕もスーツ以外はイタリア人の男性は厳しいと思います。って見る目ねー。


イタリアに唯一あった路面店、日本にも無いのに。。。
  ファッション業界の厳しさを目の当たりにしました。




でも、STELLA McCARTNEYのパンツ激安で手に入れられたから満足。!!


HIROが見つけたGALLIANOの、定価700ユーロの靴のスコントにもびっくり!!


まだまだミラノは掘り出し物がいっぱい。


でも残念だ、大好きなお店が無くなるのは。

Nessun commento:

Posta un commento