mercoledì 9 settembre 2009

旅、旅行記










小腹が空いたところで食事をすることにしました。ふと見つけたベトナム料理店!!

フランスまで来てベトナム料理とは、、、しかし侮る無かれ、けっこう良いお味でした!!!ま、植民地だったんだし普通といえば普通でですが。


なんやかんだで、マルセイユに着いたのは、夕方になってから。

マルセイユに行くというと、大概のイタリア人は気を付けるよう注意を促す。
見つけました、マルセイユの素敵な露店!!!




実際、マルセイユの町は少し危ない不陰気を漂わせていました。いかした髪型のお兄さん発見!!さすがフランス!!!イタリアではなかなか拝めません!!!





フランスは、特に海側が治安が悪そう!!!





でも、教会なんかは、さすが有名な港町だけあって立派でした。


さて、ここでも晩御飯はモロッコ料理。


フランス料理は、食わない気かね???僕は、、





Nessun commento:

Posta un commento