giovedì 10 settembre 2009

スペイン、蚤の市


旅に来たら、やっぱり早起き!!





大好きな蚤の市に行ってきました!!

今にも、飛んでいきそうなビルの周りで市は開かれてます。
さて、お楽しみの蚤の市!!
来て見てびっくり!!!
何がって、、、陳列の仕方が???大胆ですね!!



陳列の仕方にセンスを感じます!!ある意味プロフェッショナル!!そんでもって、バックに鯛発見!!
何故に鯛ですか???未だにわかりません、、、
横には目利きのおばさん方。
この人達には敵いません!!!


誰が店員やってるねん??っと思い横向くと~な、なんと若いお母さん!!って若すぎやん!!しかも、何人子供生んでるねん!!

最後まで真相わからず、、、、

お決まりのパエリヤ鍋も見つけました。

さあ!!皆さんも早起きして蚤の市に向かいましょう!!!

Nessun commento:

Posta un commento