giovedì 17 settembre 2009

スペイン激ウマ!!レストラン

ここ最近、少し肌寒くなってきました。秋ですね~。
そんでもって、ついにあと少しで日本に一時帰国することになりました。
正式には仕事で、、、ですが。 10月2日~25日まで滞在するので、皆さん遊んでください!!

先日、日本から友達のようちゃんが遊びに来ました!!
久しぶりに会ったんですが、相変わらずお綺麗でした!!!、一日だったけど~おいしいご飯食べれてとても楽しかったです。色々元気も貰い、尚且つ運気まで!!!  マルジェラのパンツ190ユーロが25ユーロで手に入ってしまいました。 これも来てくれたおかげ??
このまま日本まで突き進んで行きたいです!!! あ~帰ったら魚食いたい、、、


さて、今回のスペイン滞在中に行った世界ランキング11位のレストラン!!!カンファベス。

バルセロナから40分ほどの小さな村にありました。シェフはとても体格良くて、熊みたい!!
肝心の料理は、、、




さすが三ツ星、構成は最先端ではないんですが、どのお皿も塩加減がピッタリ!!これ、すごいことですよ、大好きなアルバのpiazza duomoでもブレが多々あるのに。 全部ドンピシャな塩加減!!!感動の一皿は、ラングスティーヌのグリル、カレー風味のソースかな。  これは激ウマでした!!!
10月またスペイン
行こうかな~。食欲の秋だし!!!皆さんスペインにご飯食べに行きましょう!!

Nessun commento:

Posta un commento