mercoledì 9 settembre 2009

スペインへ~














マルセイユから、メルボル
ン、その次の日、ついに到着スペインに入りました。


ドラエモンにでてきそうなシンボル!!!


ここからがスペイン=カタルーニャ地方です。




スペイン来たらやっぱり海!!!ってこれしかないんかいって感じですが、、、小腹空いたため昼食に。 えびの鉄板焼きに大阪風焼き飯、、じゃなくパエリヤ。


これすごいよ~イタリアの変なとこの飯食えなくなりますね!!!セットで12ユーロ!!!恐るべしスペイン!!というわけで、スペインに生活の場移します~って、うそですが、安い上においしいんですね~新たな発見です。









ご飯食べてた、そこら辺のアジア人。











さて、肝心の海へ~、陣取った場所で、我将来の憧れの家族像!!



家族で日光浴してるファミリーを発見しました。




こんがり焼けた、かわいい子供たち!!おいしそうにパニーニ食べてました。みんな良い色してます。



子供はかわいいね~。

そんでもって海は、透き通っていてと~てもきれいでした。




ソレントやシチリアと似てるけど、こっちの方が少しグリーンがかってるかな。
海はやはりこうでなきゃ!!!





















1 commento:

  1. こんにちは。
    いいvacanzaを過ごされましたね。
    ヨーロッパは地続きだから車だとどこにでも行けて
    時間も気にしなくていいですよね。
    お一人でしたか。
    スペインでパエリアを食べた時、そういえば
    支払った通貨はペソでした(笑)
    それ程昔の話で恐縮ですが、目の前で大鍋で
    炊きあげてくれたパエリアは豪快でまさしく男の料理でした。
    味も絶品。思い出は食べ物から甦ります(^^)
    イリタアもそろそろ夏が終わりますね。

    RispondiElimina