giovedì 10 settembre 2009

スペイン旅行

あ~、今日は朝から気分が乗らない!!!理由は車の保険の請求書が届いたから、、、今の私には高いよ~この金額は!!冬物コート買えるわ!!!




さあ!!落ち込んでてもしょうがない、気を取り直してがんばります。




バルセロナ入りしたのが夕方近く。 ホテルは意外と素敵なところ、金額も格安です。




都心は格安宿が見つけやすくていいわ!!!







向かった先は中心部~、無料自転車発見、これすごいですよ、市民は無料で借りることできるんです。これで市内渋滞も緩和!!!頭いいですね~、スペイン人。 しかし私は日本人!!指くわえて見てるだけです。








ガウディーが建てた家発見、感動は少し!!なんせ私、変子なんでダリの方が断然お気に入りです!!!でも、この建物の家賃半端じゃないです!!ビックリするほど高いですよ!!








そんなこんなで散歩してると、大阪風串カツ屋発見!!!少しきれい過ぎですが入ってみることにしました。かなりの人達で賑わってます。








ここは、有名なピンチョス屋でした。スペインで最近流行のスタイルみたいですね!!!
料理は 適当に頼んでみました。
味はまあまあおいしいですね!!新世界には一歩及ばんけど、ビールは最高!!!
アルコールは欠かせません。






形態は、日本で言うグローバル系です。後の会計にビックリ!!
周りの若いカップルさん達、お会計のときに険悪なムード漂わせていました。実はそんなに安くない、、、

そんなカップル達を見つめている、バスクのおじいさん達。 如何なる時も笑顔が大切です。
写真効果絶大!!!










おまけで~バルセロナで見つけたベットを引きずりながら自転車こいでるねえさん!!
さすがラテン系!!やることが大胆です。ちなみに、ここはゲイゾーン、男の方は気をつけましょう。












Nessun commento:

Posta un commento