lunedì 28 settembre 2009

チーズ祭り

先日、ブラの町で行なわれた世界チーズ祭りに行ってきました!!!

友人太鼓判のこのフェスタ!!イタリアだけでは無く、世界中のチーズ屋さんが集まります!!

この日ばかりは、ブラの町も大忙し!!!車で中に入れないため、外から送迎バスで入ることになりました。


スローフード協会が開催しているだけあってどのお店も個性的です!!!



ここ、ブラの町に協会の本部があります!!1





激ウマゴルゴンゾーラってなんかミニプールみたいになってます!!
表面を焼きながら食べる激ウマチーズ!!!お兄ちゃんの笑顔が素敵!!
おなじみのブラータ!!!堪りません!!おまけに安い!!
シェーブルのチーズ箱もかわいい!!
家庭では、ここで熟成させるんですね~
極めつけは、ビオのシャーベット!!
玉ねぎのソルベ食べました!!!
味は想像におまかせします~、、、
来年は、ここでアルバイトしようかな??? チーズ食べ放題だし!!!まるで天国!!!

Nessun commento:

Posta un commento