venerdì 11 settembre 2009

バルセロナ散歩


バルセロナを散策~町のセンスが良いから、散歩していてもと~ても楽しい!!!






知らなかったが、カンペール経営のホテル発見!!!靴だけだと思っていたのに。靴はかなり人気がありますね~、うちの近くのアウトレットにも入りました。





ホテルは、内装もモダンでとても素敵。是非泊まってみたい!!!


横並びに飾ってあった、白い特攻服!!!っていうのはウソです!!
世界的に有名なシェフのサイン。ここからレストランに入れるみたいです。




かっこいいかどうかはわからないけど、コックコート屋さんのシャッター。





生まれて始めて見た路上で反省させられてる人!!!なわけないが、、、
実はカポエラの路上パフォーマンス。
これめちゃくちゃすごかったわ!!体の堅い僕には、一生無理です。筋肉ムキムキ、動きがめちゃくちゃ早かったです。ほんまかっこええわ。








そこらへんの、アジア人の背中と路地裏。

Nessun commento:

Posta un commento