martedì 2 marzo 2010

ピザの試作


今週、パリのピザコンクールに一緒に行くアンドレアとの打ち合わせ!!今回は、特殊なお酢を使って作るビネグレットを 組み合わせたピザを提案しました!!
女性にも喜ばれる、軽くて上品なピザです。



さすがヨーロッパ王者!簡単にピザを伸ばしていきます!!
この風貌からは、修行僧を連想させられました!!!
僕にとって、ピザのレシピを考えるなんて初めての経験!! 慣れない事に戸惑いながら、がんばって試作してきました!!五感を使い、真剣に試食するアンドレア。

ゆずも一緒に参加してるつもりらしい!!

足元から離れません。

結果、トマトソースを使わず、レモンの香りをつけたジャガイモのペーストをベースにしたピザに決まりました。リグーリアを意識したようなピザです。

とっ~ても楽しいひと時を過ごせました。

残りあと少し、完成度の高いピザに仕上がるよう、がんばります。

Nessun commento:

Posta un commento