venerdì 5 marzo 2010

田舎の渋滞

トリノの郊外をドライブ中、イタリアらしい光景に巡り会いました。

ドライブ中、ふと横を見るとたくさんの羊とロバ!!!

近くには、羊飼いのおじさんたちと羊を監視する犬達!!
羊飼いのおじさんはいかにもって感じのでした。
犬達の賢いこと!!
そういえば、ゆずの犬種は元々羊を監視する犬種だった。
羊を見たゆずは興奮気味!!
でも怖くて近寄れません、、、、




そうこうしている内に、道にぞろぞろ出てきました、あれよあれよという間に道いっぱいに羊達が!!!
車達は先に進めません、これを町でやったら大渋滞!!

田舎ながらの光景でした。

Nessun commento:

Posta un commento