giovedì 4 marzo 2010

2007お菓子チャンピオン

明日の晩から、パリに出発してきます。

ピザコンクール、良い成績が残せるといいんだけど、、、さて、
今回は、友達のファブリのお店に遊びに行ってきました!!
彼とは、昨年10月新宿伊勢丹で一緒に働いた仲!!
この彼なんと,2007年のお菓子ワールドカップでトルタ部門チャンピオンになった事があるんです。これは凄い事ですよ!!!
この時総合で日本チームには負けたけど、彼のトルタは勝ってますから!!
そんな彼の素敵なお店に遊びに行ってきました。


久しぶりの再会を喜ぶ僕とファブリ。
久しぶりに見た彼は少し疲れて見えたかな?
壁一面に飾られた数々の賞状!!!
見るからにおいしそうなケーキたち!!しかもみんなかわいらしいサイズ!!どれにしようか目移りしてしまう。

お土産に頂いた、かわいいケーキたち!!
どのケーキも味がとても繊細!!
イタリア人ではないのかも??って思わせるようなおいしいお菓子たち!!
一番驚いたのは、こんな田舎に生まれながら、世界に羽ばたくお菓子を作る、才能、キッカケ、好奇心の高さに驚かされ、色々学ばせていただきました。



さっそく、ゆずはがまんできずおねだり!!!


Nessun commento:

Posta un commento