mercoledì 10 marzo 2010

ピザコンクール

続々と他の出場者もピザを発表していきます。



彼らは、ローマの三ツ星レストランペルゴラの一員。
そんな人達がピザ作りに来るとは!!!



中にはこんなパフォーマンスをする人達も!!
彼はナポリの出身!!作りながら歌いだすし、頭には被り物するし、、、  フランス人にイタリア人の凄さを見せ付けていました!! パフォーマンス的には彼が一番かな!!


フランス人も負けじとがんばります。
結果今回は4位でした、、、、20人中だから悪くはないけど勝ちたかった~。
フランスとイタリアのピザに関する求め方の違いを勉強することができました。
でも、ピザ協会の会長から妙に気に入られ、
来月4月19日のイタリアのピザ大会にまたまた出場することになりました!!
いいのかな??本職はコックなんだけど、、、、

Nessun commento:

Posta un commento