venerdì 4 giugno 2010

実家に里帰り


久しぶりに実家に帰ってきました~、http://hakuba.me/
信州はやっぱりそばが有名!!

母親お薦めのお蕎麦屋さんに行って来ました。
ここのお蕎麦屋さん、注文が入ってから打ち始めるので30分位待たなくてはいけません~、少し待たなくてはいけないけど、お店の中はたくさんの人で賑わっていました。


打ち立ての香りの良いそば!!

ちなみに大盛りはかなりの量らし、、僕は普通盛で~最近体重の増加に真剣に悩んでます!!
お客さんは地元の人だけ、わかりにくい場所だけに穴場かも!!




母親の副業の山菜売り。目黒の家にも持って行きたくさんの人に食べてもらいました。  けっこう売れているみたい。  意外な副業が大当たり!!  毎日山に山菜採りに行ってます。

母の味のたこ焼き!! と~てもおいしいたこ焼きでした。
食べ放題で1000円チョイとか、、、元取れるにかな?
久しぶりの楽しい里帰りでした。


Nessun commento:

Posta un commento