mercoledì 9 giugno 2010

新しいレストラン


新しいレストランで働き始めてます。
ちまたで少し騒がれてるこのレストラン、エルブジ。
ここのレストラン、ヨーロッパではめずらしく軍体制、せっかく中の写真を撮ろうと思ったのに、携帯、デジカメ、その他の撮影できるものは一切禁止。残念、、、店内の写真は一切のせられません、、
お店の外はかなりきれいな景色。
ポストはとっても素敵な所です。

ルームメイトのジャックさんとかなりの仲良し!!ジャックさん!!
彼はオーストラリア、テツヤズ!!パリのガニエールに居た実力派パテシエ。 将来代官山にお店を開く予定!!




毎晩彼と食事してます!!   柔らかく茹でたタコのガルシア風!!をつまみに、パエリアで締め。ルームメイトはブラジル人と日系アメリカ人!!  毎日楽しくやってます。

明日も仕事場は戦争!!がんばります。

Nessun commento:

Posta un commento