sabato 5 giugno 2010

早朝ボローニャ散策


乗り継ぎの関係から、ボローニャに1日滞在。
朝早く起きて、散策に行ってきました。
市場は多くの人達で賑わってました。   土曜日という事もあって、日曜日用にみんな買っていくのかな?





チンタセネーゼで有名なパオロパリージさん!! 卵を自分の顔のパッケージで売ってました。  でも、一個1ユーロは高いかな~
ハム、サラミ、チーズを買い求めるお客さん、日本との値段の差にビックリ!!イタリアだから当たり前なんだけど~
肉屋さんも店先に豪快に肉が並んでいます~
壁の落書きは落としたほうがよさそうだけど、、、





ボローニャで活躍中のアーティスト、千鶴デザインのトンボが、有名ブランド、フルラのショウウインドーを飾っていた!! イタリアで活躍する数少ない日本人アーティスト、今後の活躍が気になります!! http://grazia-chizukoba.exblog.jp/ 正直発見した時はビックリ!!活躍応援してます~。 これからスペインに旅立ちます~、イタリアともこれで少しの間お別れ~~。

Nessun commento:

Posta un commento