domenica 13 giugno 2010

毎日ハンバーガー生活

レストラン エルブジ最近の賄いは基本パン!!仕事後のご飯もハンバーガー!! アメリカ人もビックリの食生活。   今日は久しぶりの午後出勤、朝、パソコンやりにカフェに来たら、面白いおばさん発見!! カプチーノ頼んでおきながら、上の泡全部捨ててるし!!これってカフェオレで良いんじゃないの??
朝から面白いおばさん見つけました。




そんでもって、僕もカプチーノ頼んだら、生クリームが絞られたコーヒー登場!! ファミレスで出てくるみたいなコーヒー!!しかも朝から高カロリー、、、 横にはビスケットスティック!!スペインでカプチーノの頼み方勉強しなきゃ~   気を取り直して靴屋へ、夏にはやっぱり1足は欲しいエスパドリュ!!  もうすぐ夏だな~。

Nessun commento:

Posta un commento