venerdì 4 giugno 2010

長時間のフライト


人生で一番長いフライトだったんじゃないだろうか。。。
発券ミスでフランクフルトで14時間の待ちぼうけ、、、夜の7時くらいから、朝方まで爆睡~

朝日を見ながらパンとコーヒーで軽い朝食!!





ふと横を見ると、まだ朝の四時過ぎなのにドイツ人はビール!!!
僕も飲もうと思ったが連日連夜の飲みで胃が疲れ気味、、、さすがドイツ人、一度一緒に飲んでみたいものです。

イタリアに帰ってきて、爆睡後に出かけたフリーマーケット、首巻代わりにズボン巻いてる辺りがイタリアらしい!!
お昼は、魚介のパスタをゴチになり、久しぶりのパスタを味わいました。 でも、冷麺も恋しいかな~
デザートは濃厚なセミフレッド、イタリアらしい味付けに懐かしさを憶えます。 1ヶ月ぶりのイタリア、なんら変わってないこの国に、日本とのギャップを改めて感じました。

Nessun commento:

Posta un commento