domenica 6 giugno 2010

スペイン入り


午前中までイタリアをうろうろ散歩していたのに、午後からスペイン!!
国が変わればこうも違うのか?  ラテンの空気に溢れた国にやってきました。治安がイタリアに比べあんまりよくないスペイン、服装はラフに限ります!! スペイン来たらとりあえずこの緑のレモンビール!! パナシェに似ている味で。 アルコール低いから、朝からでもガンガンいける!! パックの飲み物はガスパチョ!! スペインと言ったらこれでしょ。 意外とスーパーで売られてるのがおいしい~、トマトジュースよりも断然ガスパチョでしょ!!  スペイン来たらとりあえずスーパーでガスパチョ買って道で立ち飲みしてください。みんなにジロジロ見られますから!

韓国ではさなぎに納得させられなかったけど、スペインはコレ!!! 自販に乾電池とライター、、、何でも入れればいいって物じゃないでしょ!!  イタリアでも、自販に何でも入れるけどさすがにライターは無いね~~~。  今日からスペイン頑張ってきます!!

Nessun commento:

Posta un commento