lunedì 21 giugno 2010

久々の休日

働いているレストラン、エルブジ,レストランの中は決まり事が沢山!! まるで軍隊みたい。いい映像があったので乗っけておきます。因みに、いつも整列して厨房に入ります。http://www.youtube.com/watch?v=7DN14iCgshEしかも食事の時も!!
二週間振りの休日!
今日も朝からいい天気。 早起きして、海沿い散歩しました~、家のアパートから4~5分の近さで海にでる事ができます。



午後から、大好きなダリ美術館に出かけました。バスで30分の近さで、隣町フィゲラスまで行けます。居る間に何回行ってしまうんだろう!!いつ行っても楽しませてくれます。









ダリの世界に酔いしれてきました。ダリはジュエリーも有名!!個性的なデザインの作品が多数飾られていました。

Nessun commento:

Posta un commento