martedì 7 dicembre 2010

バル天国の続き

2件目のお店はスペイン語で「クチャラス」 日本語ではスプーンって名前のお店です。  既に店内はたくさんの人達で賑わっています。


店内でバスク人の象徴、バスク帽を被ったおじさんを発見。
町でおじいちゃん達が、バスク帽を被って散歩している光景は何ともかわいらしい!!

やっぱりホタテ好き!!! ここでもホタテ頼んじゃいました。ここのはデカイ!!
お次は、 スズキのグリル!!
カリッとしていてとってもおいしい。 これも一皿約300~400円位。
羊のチーズの鉄板焼きも頼んじゃいました!!
それにしてもすごいボリューム~~

いつも遊んでいる仲良し三人組!!
いつもノリノリでとっても楽しい!!
結局、食べ過ぎ、飲みすぎで二件でリタイアしちゃいました、、、
明日に期待!!!














Nessun commento:

Posta un commento