venerdì 10 dicembre 2010

雨上がりの散歩

人によって散歩日和は好みが違うけど、僕は断然雨が振った後!
この日サンセバスチャンはあいにくの雨、雨がやんだので散歩に出掛けてみました。
海岸沿いを散歩~、いい波がそこそこ来ていて、地元のサーファー達が楽しそうに波に乗ってました。






散歩の途中、偶然見つけたお菓子屋さんに並んでいた、バスク風ガレット。
アーモンドクリームが入った、と~てもおいしいガレット。  散歩しながらの朝食には最適。





空がとても幻想的だったな~

ブラジルのリオみたいな景色!
雨上がりの散歩は人も少なくて快適。

この空模様と、キリストの銅像は少し幻想的。 思わず写真撮っちゃいました。

Nessun commento:

Posta un commento