giovedì 23 dicembre 2010

僕の美容師さん


海外生活をしていて、苦労する事はたくさんある。
その中でも、髪を自分の好きなように切ってもらえないのはかなりきつい。
昔、Firenzeに住んでいる時バリカンで丸刈りにされた経験あり!!
海外で髪を切るのはに、リスクは付き物。
日本には、僕の髪をず~と切ってくれている美容師さんがいます。
彼に出会ったのは22歳位かな??かれこれ8年近く彼一筋です。
痒い所に手が届く、そんな美容師  藤野 隆一さん!!
昔のお店も素敵ですが、今のお店もかなり素敵!!空間、流れてる空気が特に好きです!!
髪が伸びてくると、いつも彼の事を思ってしまいます!!

先日、藤野さんが自信のブログ「http://fujino.s-tokyo.net/」に僕の紹介をしていてくれてました。
ありがとうございます!!
日本に帰るのは、もう少し後になりそう、、
藤野さんヨーロッパ遊びに来ないかな?
藤野さん、いつもありがとうございます。
これからも、末永くよろしくお願いします。
ご活躍期待してます!!
お店は表参道プラダの近く、お薦めの美容室ですよ!!

Nessun commento:

Posta un commento